ロータスベルテント「URBAN Glamping」を開催いたしました!

2020年11月21,22,23日、横浜シーサイドライン「鳥浜駅」から徒歩5分にある鳥浜倉庫にて、ロータスベルテント「URBAN Glamping」を開催いたしました!

アウトドアを快適で優雅に過ごせるグランピング。
その本質を理解してもらうために、グランピング施設と同等のクオリティを作り出すことで、郊外に行かずとして都市部にアウトドアを楽しめる空間を提供いたしました。

会場では実際にロータスベルテントを用いた展示と販売をいたしました。

▲LOTUSBELLE AIR BUD 3m

インテリアはリゾート感を出して本格的に演出しました♪

▲LOTUSBELLE AIR BELLE 4.6m

今回はAIR BUD3mよりも大きいAIR BELLE4.6mも展示しました。
AIR BUD3mと並べてみると圧倒的に大きい!この大きさのテントも空気で設営出来てしまうなんてすごいと再実感しました。

▲LOTUSBELLE ROOF COVER 5m

暗くなってくると、テントの明かりが暖かく感じられて素敵な雰囲気に♪

イベントではアウトドア気分が味わえるフードカーやキャンピングカーも来ていました!休憩中にフードカーのお食事をいただきましたが、とっても美味しかったです♪
ご協力いただいたフードカーやキャンピングカーの方々にも感謝です!ありがとうございました!

コロナ渦という中でしたが、会場に来て下さった皆様、当日アンケートにご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!

グランピングという言葉の知名度は上がってきたものの、会場のお客様に聞いてみると、まだ体験したことはないという方々もたくさんいるように感じました。
今後もイベントなどを通してグランピングの魅力をどんどん発信していきたいと感じ、もっと魅力的なグランピング施設を作っていけたら良いなと改めて感じられる機会となりました。ありがとうございました!

ロータスベルテントのその他の製品や詳しい情報はホームページにて公開しております。

ロータスベルテントジャパンHP
http://glamping-japan.heteml.net/lotusbelle.jp/

glampingjapan glitzcamp alpsbasecamp excelite-dome nomadic-resortrs rb73 glamprook
PAGE TOP